
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トップページ

ロジーです

最近はRl8seメ満皇というキャラで活動中~

CWをやらないときは、よくawpオリや、TDMに出現します


FPSはCSOから始めました(●´∀`)ノ

出会ったらよろしくお願いします(´・ω・`)

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

2013-02-16 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop

生きてますよ(`・ω・´)

更新めっちゃさぼってました。

なにも更新してないのに誰が見てるのだろうと、
ちょっと疑問(´・ω・)



それで、
12月はなかなか忙しくてですね。。。
リア充してました( ・´ー・`)


年末はヒマです!(多分)
最近毎日野良awpで暴れてます(暴れられないけど。)



今年1年何があったか覚えてないけど、
CSOに出会って2年くらい経ったのかな。
2年前のこの時期は渚gaming黄金期だった気がするw
渚の人たちは離れちゃった人も多いけど、大好きですよ(照!
チョコもR18もね(`・ω・´)!

シャイだから身内クラン以外は入れないのですw


って訳でよくわからない文章になったけど、
来年も出会ったらよろしくお願いします!
2011-12-31 : cso : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

修学旅行のお話

まりかすちゃんに修学旅行のことブログに書けよ
って脅されました( ノД`)

って訳でただの日記です(笑)



とりあえず!
沖縄は海がきれいだったー

(いつか写真貼る)


体験コースがいくつかあって、

・シュノーケリング ・シーカヤック  ・無人島探検(?)
をやってきました(´・ω・)

シュノーケリングで、熱帯魚とかクマノミとか
海がめが見れてちょー楽しかった!

シーカヤックは疲れた。
無人島はヒマだったw


あとは浜辺でおんにゃのこと戯れたのがリア充の瞬間でした。
ははははは~



民宿のご飯もめっさうまかったし、
首里城もいったし、
国際どおりでお土産買いまくったし、
夜の砂浜で独りで座りながら海を眺めたしw



なんか書くことはいろいろあるけど、眠いのでここらへんで~
明日早いんだよねー。。。

最初行きたくないとか行ってたけど、なんだかんだで楽しかったですw
帰りたいと思った回数は数え切れないけど



あ、一応シークワーサーハイチュウ買ってきたよww

おやすみ!

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

2011-11-13 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 3
Pagetop

おきなわわわ

お久しぶりに登場ろじーたんです。



明日から修学旅行で、沖縄に3泊4日してきますすすすす!
まじでめんどくさい

まあ頑張って生き抜きたいと思います(´・ω・)


まじで行きたくないw
どうしよう\(^o^)/ww



まあそんなわけで~す

また11日あたりに帰ってくるお






2011-11-07 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

当たらない(´・ω・`)

おひさしぶりですアーモですrojixです!

まりなちゃんに更新しろって言われたので久々に更新w


最近リアルが忙しくて(リア充どや!

あんまり試合とかしてません。。

CWしてるのは1週間に3日くらいかな・・・?
一応毎日inはしてるんですけどねw


SSはまあチョコレイ島のblogにありますんでよろです~
まあ最近更新をサボってるらしいですがw



そんでぼくは弾が当たりません(`・ω・´)
マウス変えようかな~とか思ってるけど、
マウス買うなら違うもの買いたいってなるのでなかなかね・・・

まあ地道に頑張ります~

更新も頑張ります~
2011-10-15 : cso : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ろじー

Author:ろじー
main 【R18seメ満皇】 clan : restricted-l8
   【ロジー】  

元main 【アーモソド】 clan:渚Gaming

FC2カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード
